北海道、宮城県、栃木県、埼玉県、千葉県、山梨県、三重県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

MCHOSOBUCHIのお気楽スズキアリーナ上尾ブログ♪

2013.10.25

フライボードをやってきました♪ 安達

みなさんこんにちは。 

 

新人の安達です。

 

 

今回も・・・・ おすすめスポットをご紹介いたします♪(^U^)

 

今回は山梨県の山中湖に行って、フライボードと言うものをやってきました!!

 

きっと写真を見て頂いた方が早いので・・・

 

ジャンッッッッ!!!!!!!!!  ↓

 

 

 

IMG_65821550694307

 

 

これです、テレビでもよく話題になっている・・・・ あれです♪

 

 

ちなみにこの写真は、一緒に行った仲間の一人です。 

 

3,4メートル位まで上げてもらえましたよ~!!

 

 

IMG_65846183132111

 

 

20分間いっぱいいっぱい使って体験できました。 

 

仲間全員が飛べましたー(^O^)/☆

 

バランス感覚に自信がなくても、全然大丈夫でしたよ♪

 

アウトドア好きな方、空を飛んでみたい方(笑)、おススメです♪

 

 

IMG_14146330482663

 

 

↑ こんな感じで楽しめました(笑) これは私です(笑)

 

 

興味のある方、是非一度試してみてはいかがでしょうか(^O^)

 

 

以上、おすすめマリンスポーツでした♪

 

 

また、明日・明後日は今月最後の土日なので、頑張らせていただきます(^U^)

 

雨ですが、たくさんの方のご来場をお待ちしております♪ 

 

また更新します☆

 

 

営業 安達多美

  • 0

posted by スズキアリーナ上尾  | 2013年10月25日
店舗情報へもどる