北海道、宮城県、栃木県、埼玉県、千葉県、山梨県、三重県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(試乗のご感想)

MCHOSOBUCHIのお気楽スズキアリーナ上尾ブログ♪

試乗のご感想 お客様の声をご紹介しています
2014.11.10

今回は~ラパンショコラ~ご試乗頂きました★

試乗日 2014年11月9日 お客様 H・E様
性別 女性 年齢層 20代
車種 ラパンショコラ グレード G
ボディーカラー アーバンブラウンパールメタリック
試乗店 スズキアリーナ上尾

 

 

 

今回は人気俳優さまでもおなじみの♪

 

ラパンショコラのご紹介、ご試乗の感想です♪  

 

 

 

 

初めてのおクルマをお探しの「H.Eさま」 ご試乗頂きました!

 

まずHさまから一番最初にお褒めいただいた箇所が 嬉  

 

IMG_2969  このCMでもおなじみの「エンブレム」です♪

 

 

この「チョコ型のエンブレム」かわいい~と絶賛いただきました!!  

 

その下にあるのが、「アイドリングストップ」のマーク。

 

 

信号待ちなどで、クルマを停めると自動でエンジンも停止するんです。

 

でも、ご安心ください! ブレーキを離すだけで、エンジンが再始動します!  

 

★いつも通りの運転が★ エコドライブに!』

 

  

 

 

そしてキラキラ輝く     IMG_2970-e1371882097108  テールレンズ★

 

 こちらもお洒落~」とお褒め頂きました!  

 

 

そして、「ラパンショコラの特徴でもあります。まる~いヘッドライト

 

IMG_2967  明るい「ヘッドランプ」のディスチャージ  

このディスチャージ!明るいのもありますが!

 

省エネで長持ち、ハロゲンよりも約2倍明るく照射範囲も広いんです。

 

また、

 オートライトシステムが標準装備なんです!

 

 

そして!よ~く見てみると。ライトの中に! 

 

「ラパン」 「Lapin」 「ラパン」 「Lapin」 「ラパン」   と文字が!

 

凝った作りになっているのも「ラパン」の特徴です!  

 

 

でも、一番のお気に入りは!! まる含めた、なんといっても車の顔 (*^^)v

 

 

いい~☆』とお褒めいただきました!

 

                 

 

 

では、ドライブ。。。 いやいや試乗に行ってみましょう!

 

「まず、シートポジションとハンドルの高さ、ミラーなどを合わせてくださいネ!」

 

「えっ!動かせるんですね!」

 

「そうなんです!」「チルトステアリングシートリフターが付いているんです!」

 

「では、ドライブ。いやいやご試乗に行きましょう。笑」

 

  

 

 

「鍵穴がないんですね!?」  

 

「エンジンはどう掛けるんですか!?」  

 

「先ほどお渡しした鍵ありますよね!」「ブレーキを踏んで。このボタンを押すだけなんです。」

 

「わっ!かかりました!」「意外と簡単なんですね!」 

 

「では、ド笑。ご試乗に行きましょう。」

 

 

  

 

 

 

「教習所の車より運転しやすい~。」「視界も良いんですね~。」「ハンドル操作もしやすい。」

 

「ラパンは小回りも良いんですよ!」*最小回転半径4.4m

 

「あっ!エンジン止まった。」

 

「これが先ほど説明いただいたアイドリングストップなんですね!?」

 

「そうなんです!」「ブレーキ離せばエンジン再始動するので安心してください。」

 

「また、ハンドルを左右に動かすと同じくエンジン再始動するんですよ!」

 

「あっ!本当だ!」「これなら安心ですね!」 

 

内装もお洒落ですよね!」「有難うございます!」  

 

「最近、追加でお車のボディー色によって内装の色もこちらとブラウン内装の2色があるんですよ。」

 

*ブラウン内装(Xグレードに設定)

 

 

「へぇ~。こちらのピンク白のシートはかわいいですね。」

 

IMG_2971  ここにも「ラパン」の文字が!  

キルティングのレザー調シート

 

 

      皆様もチャレンジしてください。

 

ラパン」の文字マークがいくつあるかを数えてみてください!

 

 

  

 

「また、メーターもかわいいですね!」

 

IMG_2964  ここにも「うさぎマークが!」 

 

 

 

「ハンドルもにぎりやすいですし!」

 

「これ、革巻きハンドルなんですよ!」  

 

*Xグレードは、シフトノブも革巻きとなります。

 

 

IMG_2965  ドアの横にも「うさぎマーク 」が!

 

上の写真では小さくて分かりずらいと思いますが。。。左のはしの方に。

 

 

「あ~やっぱり欲しい!」

 

「納期はどのくらいですか?」「金額も頑張ってください!」

 

もちろん目いっぱいがんばりますよ!」 

 

「では、試乗から戻られましたらお見積り作成させて頂きます!」

 

 

最後にもう一つ、オススメなのが!

 

IMG_2966-e1371882740746 レトロなアルミホイールです! 

 

では! ご試乗お疲れ様でした!!

 

今回ご試乗頂きましたので、 

 

  キャラクターのブランケットです!

 

         です。 

 

では、

 

『スウィートな毎日を。』『ラパンショコラ』  

 

 

ご紹介ご試乗レポートでした。

 

 

Hさま、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラパンショコラのカタログ請求
  • 0

posted by スズキアリーナ上尾  | 2014年11月10日
店舗情報へもどる